SSブログ

日本最大級の楽天トラベル

鎌倉デートプラン [鎌倉デートプラン]

鎌倉デートプラン、どうしましょうか。

鎌倉に何を期待しているのかにもよりますが、やはり山も海も近い環境と鎌倉時代からの歴史を満喫してほしいなと思います。

後は、やはりおいしい、おしゃれなご飯屋さんもあるので楽しんでほしいです。


細かいプランはまたいつか記事にしたいと思いますが、最後のディナーにおすすめの店を紹介。

おいしい釜焼きピザや地元鎌倉の野菜を楽しめる「DADA' (ダダ)」すごくいいですよ(^^)

DSC_3900.jpg

あと、ワインもおいしいのが嬉しい☆

場所は鎌倉駅から鶴岡八幡宮に向かう途中にあります。



人気なので予約した方が確実。



タグ:鎌倉 ダダ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

鎌倉デート 10月|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。